人気の投稿

リゾート挙式に招かれた時のアロハシャツ

ハワイやグアムでリゾートスタイルの式をあげる カップルが増えていますね。 現地でのリゾートウェディングに招かれたら、 アロハで参列するのも素敵ですよ。 通常の挙式なら、正装は黒などシックな色が中心ですが、 リゾートウェディングで着るアロハは、派手な色でもOK。 「もう歳だから派手なアロハは恥ずかしい」という方、 心配はご無用です。 ハワイの青い空の下なら、年齢に関係なく 鮮やかなアロハシャツが似合うもの。 もちろん試着して似合うことが一番ですが、 臆することなく着こなして欲しいと思います。 夫婦で参列する場合なら、おそろいの柄のアロハシャツと ハワイアンドレスをチョイスするのも素敵です。 新郎・新婦からご両親にペアでプレゼントする こともあるそうですよ。 さて、肝心の着こなしですが、上がアロハなら、 パンツはベージュやライトグレーなどの落ち着いた コットンのパンツを合わせましょう。 半ズボンは駄目です。 足元も革靴を合わせるのがマナーです。 アロハで参列すると、親族もゲストも、 いっそう幸せな気分になれますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿